江戸川花火大会

f0184049_939893.jpg


昨日はお昼過ぎから知人宅へ遊びに行き、夕方頃、夫と待ち合わせをして
江戸川の花火大会へ行ってきました~♪


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ




会場到着が遅かったため、ベストポジション見つからず、
三脚をセットできたのが土手の下になってしまいました。
花火が低い位置でしか見れなかったけど、なんとか頑張って撮影しましたョ。
あ、相変わらずレンズは単焦点です。^^;

まともに撮影できたものがほとんどないのですが、なんとか見れるかな?と
思うものをチョイス。絞りこめなかったので、全部載せちゃいます!

f0184049_943991.jpg


f0184049_943313.jpg


f0184049_9444833.jpg


f0184049_9434992.jpg


f0184049_9442826.jpg


f0184049_944728.jpg


f0184049_945792.jpg


f0184049_9455067.jpg


f0184049_946845.jpg


f0184049_9464734.jpg


f0184049_947567.jpg


f0184049_9472465.jpg


花火ってきれいだわ~。^^
人ごみを考えると、出向くのもちょっとおっくうに感じちゃうけど、
いざ見てみると、気持ちが高揚して、あ、やっぱり来てよかった、と思います。
それにしても撮影に夢中になり過ぎて、夫にはちょっと悪いこと
しちゃったな・・・。(反省)

花火を見たら、久しぶりに手持ち花火をやりたくなって、
「今度花火やろうよ!」って提案してみたら、あまり乗り気ではない様子・・・。
夫よ、お願いだから付き合ってくれ~いっ!
大人だって花火をやりたいのよぅ~。(笑)

撮影する傍ら、枝豆や焼きそばをおつまみにビールも飲みましたよ~。
夏のイベントにはコレ、欠かせませんね。^^

花火の後は自宅からちょっと離れた場所にある、夫の友人が経営する
居酒屋へ移動。
昼間も知人宅でビールをコップ2~3杯飲んでいたので、昨日は半日ほど
飲みっぱなし。^^;
スローペースだったし、トータルするとそれほど量は飲んでいないけど、
ご機嫌になる→移動中に睡魔に襲われる、の繰り返しで、なんだか心身共に
忙しくもあり、充実した一日を過ごしたのでした♪


明日はホームパーティーの手土産に持って行った物のレシピをご紹介します。^^


コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2010-08-08 11:21 | その他

<< オリーブオイル使用のタルト生地... 焼きズッキーニの甘酢ダレ >>