枝豆ペーストでサンドウィッチ♪ #1 生ハムとクレソンのバゲットサンド

f0184049_842343.jpg


枝豆ペーストを使ってサンドウィッチを作ろうプロジェクト』その1です。

このペースト、オリーブオイルがほんのり香って、ハードパンと本当に
相性がいいんですよ~。
私は特に天然酵母パンと合わせるのがお気に入り。

ワインに合いそうって呑み助さんたち(失礼!)からコメントを頂いて、
そうなの、そうなの!私の意図することを語るまでもなく理解して
くれるなんて~♪って大きく頷いていたのですが、ここではワインの
ことは忘れて下さい。(笑)
朝食やランチメニューにできるサンドウィッチを紹介します♪
サンドウィッチをおつまみに飲む方がいたら、それはそれでいいんだけど・・・・。(笑

バゲットに挟んだのは枝豆ペースト、生ハム、クレソン、パルミジャーノ。
そしてピンクペッパーをアクセントに。
写真には1粒2粒程度しか写らなかったけど、1個につき5~6粒使いました。
このメンバー、喧嘩することなく仲良しこよしです。^^

f0184049_845791.jpg

カンパでもいいと思いますよ~!

サンドウィッチってパスタと同じくらいアレンジが無限にありますよね。
組み合わせをあれこれ考えて作るのも、楽しみのひとつ!

というわけでその1、でした。
to be continued・・・・


使ったEXVオリーブオイルはこちら
f0184049_852084.jpg






コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2010-08-30 08:10 | パン・スイーツ

<< 枝豆ペーストでサンドウィッチ♪... 焼きなすの坦々スープダレ >>