枝豆ペーストでサンドウィッチ♪ #2 えびとルッコラのバゲットサンド

f0184049_8474842.jpg


枝豆ペーストを使ってサンドウィッチを作ろうプロジェクト』その2です。

今回はごまの香ばしさも味わえるバゲットサンド♪
枝豆ペーストに炒りごまをIN!
生野菜はごまに合うルッコラを使いました。
ボイルした小えびに塩を振って、黒こしょうをガリガリ。
ペーストに使っているASUさんのEXVオリーブオイル「BIO」をえびにも
たら~と垂らしました。^^

味がぼやけないよう、ここでもまたパルミジャーノを。
塩っぽい物をちょっと加えるだけで、締まりが出るように思います。

f0184049_8493021.jpg

気になる中身はこんなです。
オリーブオイルをたら~とかけて、パルミジャーノを挟んで完成!

サンドウィッチの完成図の撮影ってなかなか難しいですね。
パルミジャーノの存在があんまり分からなくなってるし~。><
と、撮影後に気づくのでした・・。いや、作り方の問題か?!しょぼぼ~ん。

塩茹でした枝豆xビールは誰もが認めるゴールデンコンビ。
でも、季節が終わる前にちょっと気分を変えて、枝豆ペーストxハードパンの
組み合わせを味わってみてはいかがでしょう~?
ワインのお供に♪(←やっぱり忘れられない人。笑)

プロジェクト、 the end.
(気が変らなければね・・・。(。-∀-) ニヒ)


++++気まぐれレシピで作ってくれました♪++++

♪ nokkoさん薬味好きのクリームチーズ生ハム巻きを作ってくれました。
  リピ、ありがとうございます♪

コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2010-08-31 09:35 | パン・スイーツ

<< ネバネバとろろ汁 枝豆ペーストでサンドウィッチ♪... >>