ハロウィンパーティー♪

昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました!
ひとつひとつ、大事に読ませていただきました。
皆さんの言葉がじ~んと心に染み入り、すでに予約をしてくださった方も
いらっしゃって、嬉しくて涙が出そうでした・・・。
日に日に緊張感が高まってきます。
眠いのに、眠れない感じです・・・。^^;

昨日は、ほんわか*おうちcafe~幸せのおいしい食卓~の、
のんのん邸へ遊びに行ってきました!

ハロウィンも近いので、パーティーをしませんか?とのお誘い。
わーい、新築のおうち訪問♪♪

初対面の方が何名かいらっしゃいました。
パンのレシピ本を何冊も出版され、教室を主宰されている上田まり子さん
uiの野菜のuiちゃん、二度目まして!のあいまに気ままにのaikimaちゃん。
そして3週連続で会っているはるひごはん。のはるひちゃん。^m^
皆さん、Twitterつながりなんだそうで、やってないのは私だけでした~。^^;
始めてみようかな・・・・。


のんのん邸は、まるで雑貨屋さんのような素敵なお家でした。
どこを切り取っても画になるので、写真をたくさん撮らせてもらいましたよ~♪

f0184049_11235057.jpg

この食器棚、彼女のトレードマークなんじゃないかと勝手に思っています。^m^
見せる食器棚って素敵だなぁ。^^

ハロウィンムード満載♪
f0184049_11264876.jpg

見てるだけでも楽しくなっちゃうお家。
元気なお子さんが3人いて、のんのん家はにぎやかで楽しいご家庭なんだろうなって
容易に想像できます。^^

実は私、ちょっとしたアクシデントがあって、大遅刻してしまったのです。(T_T)
到着した時には既にデザートタイムに差し掛かっている頃で、残念ながら
お食事中の写真はありません。
1人1品ずつの持ち寄りだったので、牛肉の生春巻きを持参したのですが、
間に合いませんでした~。><
(皆さんごめんなさい~っ。)

わずかに撮影できた、お料理とお菓子。
f0184049_11293058.jpg

まり子先生特製チョコレートのマーブルパン、aikimaちゃん特製ふわふわシフォン、
uiちゃん特製かぼちゃのタルト。
取り分けておいてくれた、まり子先生のパンとのんのんちゃん特製オードブル盛り合わせ。
全部美味しかった~!


お土産もたくさんいただきました。
f0184049_11315376.jpg

まり子先生からはバスグッズ、はるひちゃんからはチョコレートケーキ、
のんのんちゃんからは雑貨とお菓子の詰め合わせ♪

遅刻してしまったせいで、あまりお話できなかった方もいましたが、
こうしてまた新しい出会いがあったことを嬉しく思います!


***
4人のレシピが一冊の本になりました。
10/29(金)全国書店にて発売です!!
f0184049_11351676.jpg













ネットでの予約注文はこちらからどうぞ♪






コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2010-10-26 12:03 | その他

<< にんじんのジンジャードレッシン... レシピ本出版のお知らせ♪ >>