乙女のクリスマスパーティー♪

f0184049_21534522.jpg


巨大なクリスマスツリーがお出迎え!!

昨日、乙女の館、のんのん邸で開かれたクリスマスパーティーに
参加させてもらいました!
乙女が演出する乙女なパーティーです♪

参加メンバーは・・・・、
uiの野菜 uiちゃん
はるひごはん。 はるひちゃん
あいまに気ままに aikimaちゃん

ハロウィンパーティーで顔を合わせた乙女たち。
乙女5人(いちおう私も乙女ってことで。笑)、キッズ3人でにぎやかで
楽しい時間を過ごしました♪

f0184049_21544225.jpg


クリスマスツリーのインパクトがとにかく凄かったけれど、
家中どこを見渡してもクリスマス1色!な飾りつけやディスプレイも
本当に素敵で写真を撮らずにはいられません~。
ハロウィンよりもさらにパワーアップしていた気がします。


素敵なのは飾り付けだけじゃないんですよ!
このテーブルセッティングを見て~~!!
f0184049_21553160.jpg

うきゃーっっ!!
さすがのんのんちゃん、この演出には本当に感激しちゃいました。

お料理も素晴らしかったです!
f0184049_2156549.jpg


手羽先と根菜の緑茶スープ
ホタテのカルパッチョ キラキラドレッシング
ピンクサーモンと林檎とクランベリーのディップ
ベーコンとキノコのクリームスターパイ
チキンソテー バルサミコソース
クランベリーパンチ

全部美味しく頂きました♪
使っている器や小物もクリスマスらしさが溢れていて、
なんて素敵なんでしょう~。^^

前日仕込みなし、全て当日の朝に準備してくれたそうです。
のんのんちゃんってすごいな~。
慣れだと思うよって言っていたけど、私には多分無理・・・・。^^;

サンタさんの帽子をかぶって撮影しているのがのんのんちゃんです♪



参加メンバーが持ち寄ったお料理とお菓子もありますよ~。
f0184049_21565657.jpg

aikimaちゃん作 トマトドレッシングサラダ
uiちゃん作 彩り野菜のゼリー寄せ
marron作 ポテトタルト+レッドキドニービーンズのトマトソース煮
aikamaちゃん作 クグロフ
はるひちゃん作 洋ナシとりんごのゼリー
はるひちゃん作 ビスコッティー
uiちゃん作 抹茶と小豆のカップケーキ


泡を飲みながら美味しいお料理、コーヒーを飲みながら美味しいお菓子を頂いて、
なんかもう鼻息荒くなるほど豪華絢爛なクリスマスパーティーでした♪
面白トーク炸裂で、乙女の会はやっぱり楽しいです。^^

帰りは途中までuiちゃんと一緒だったので、電車の中でいろんな話をしました。
日常生活のこと、調理器具の話などなど。
「わぁ~、同じ!」ってことや「うーん、分かるっっ!」ってことが
たくさんあって、まだまだ話し足りなかった~・・・。(^m^)


また皆で集まれるといいな。^^



重版決定!!
4人のレシピが一冊の本になりました。
全国書店にて発売中です!!




ネットでのご購入はこちらからどうぞ~♪



楽天ブックスでも購入可能です。
人気レシピブロガー4人のワン...

人気レシピブロガー4人のワン...

価格:1,000円(税込、送料別)











コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2010-12-10 22:01 | その他

<< りんごのクレープ包み お弁当のおかずに卵ひとつで作る... >>