キャンドルナイト とリーフレット掲載

f0184049_23554512.jpg


昨日は4ヶ月ぶりに美容院へ行って、すっきりさっぱり♪
リフレッシュしてきました。
美容師さんに言われたのですが、髪の毛を切ることも節電に
つながるそうです。
ドライヤーの使用時間が短くなる、という意味で。
言われてみれば納得です。^^

夜は停電でした。
懐中電灯がひとつだけあるのですが、乾電池の予備がありません。
夫に「本当の非常時に電池切れなんてことなったら不便だし、
乾電池が買えるようになるまでは極力使わないほうがいい」と言われ、
キャンドルを灯して数時間過ごしました。
と言ってもやることがないので、ただ座ってじーっとラジオを
聴いているだけです。^^;
あまりにも暇なので、キャンドルの写真を何十枚も撮影して
時間を潰してみたのですが・・・。
何十枚撮影しても、全部同じ写真!(笑)

家の前、大きな道を挟んだ向こう側はグループが違うため
こちらの停電時にも明かりがついています。
おかげで完全な暗闇にならずに済むのは、ちょっと助かっています。


***
ハウス食品のリーフレットに掲載していただきました♪
f0184049_23575612.jpg


採用されたレシピは「きのこのバルサミコマリネとカッテージチーズのブルスケッタ」です。
(やっぱりタイトル長いな・・・。爆)
このリーフレット、私はまだ未確認ですが、店頭で配布されているそうですよ~。






4人のレシピが一冊の本になりました。
全国書店にて発売中です!!



人気レシピブロガー4人のワン...

人気レシピブロガー4人のワン...

価格:1,000円(税込、送料別)











コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2011-03-25 00:21 | その他

<< たけのこ味噌の焼きいなり飯 あれから・・・・ >>