2色ごまチーズトースト

f0184049_22563428.jpg


わざわざ載せる程の物でもないのは分かっちゃいますが、
でもやっぱり載せちゃいます!('▽'*)

普通のチーズトーストに黒ごま、白ごまをプラスしました。
ありそうなのにやったことがない、初の試みです。
これは香ばしくて美味しい♪
また作ろう~!(って言う程の物じゃないのよね、やっぱり。笑)


f0184049_22593352.jpg

トマトクリームスープと一緒に頂きました。
あ・・・。チーズがもう固まってる~・・・。( ̄□ ̄;)


***
出産前に徹底的に虫歯を治そうと思い、歯医者さんへ
通い出しました。
妊娠中ということで、まずは麻酔なしで治療することになって、
歯を削られている最中、一体この先何が起こるのかと
すっごく緊張しました。(笑)
だって治療中のあの痛さ・・・・、この上ない恐怖です!!(||゚Д゚)ヒィィィ!
(大人なのに。笑)

ところが、そんなにひどい虫歯ではなかったせいか、
ほとんど痛くなくて、あっという間に治療終了。
これだけのためにわざわざ麻酔する方がもったいない
という程度で済みました。良かった~。(≧▽≦)

まだ次回もあるんですよね・・・。
どうなるかな。


お弁当ブログ更新中!(5/19up)→ 「ごはんの時間++annex++

4人のレシピが一冊の本になりました。
全国書店にて発売中です!!



人気レシピブロガー4人のワン...

人気レシピブロガー4人のワン...

価格:1,000円(税込、送料別)











コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2011-05-19 23:28 | パン・スイーツ

<< 気まぐれ食堂開店~野菜のおかず... トマトクリームスープ >>