ランチ会 ~器の師匠と共に~

一昨日のこと、プチラパンさんと、IVORYさんのオーナー
Gwankoさんと3人でランチをしました♪

Gwankoさんにお会いするのは今回初めてです。
前回プチラパンさんにお会いした時に、IVORYさんのファンである
器愛好者として、Gwankoさんに会ってみたいと話が盛り上がり、
早速会合をセッティングしてくださいました♪
(プチラパンさん、ありがとうございます~。)

f0184049_21372351.jpg

イタリアンのお店に行きました。
こちらは前菜盛り合わせ。

優しい雰囲気で、とっても気さくなお人柄のGwankoさんに
一気に親近感が沸いてしまい、話がすごく弾みました!
器の師匠とも言えるお2人とご一緒できて、私ってばなんて幸せ者なの~♪
マニアックな会話もあって、それはそれは面白かったです。
器の話は本当に萌える!

f0184049_2140191.jpg

本日のお魚料理、白身魚のクリームソース。(だったかな~?)

この他にサラダバーとデザートビュッフェが付くコースでした。
ビュッフェのプレートはあまりにも品がなくなってしまったので、
写真はカットです・・・。(笑)
食べることよりお話に夢中だったので、写真撮影にも全く気合入らず、
といったところかな。
とにかく興味深いお話をたくさん聞くことができて、大興奮の
ひと時を過ごしました。(・∀・)♬♬


お2人にお会いできただけでも嬉しいというのに、
素敵なお土産まで頂いてしまいました!
f0184049_2150876.jpg

プチラパンさんからはオリーブの木のトング、
Gwankoさんからはバルサミコ酢とジェノベーゼソース。
大事に使わせて頂きます!

プチラパンさん、Gwankoさん、ありがとうございました~♪
またディープなお話しましょうね!(*´∀`*)


お弁当ブログ更新中!(5/26up)→ 「ごはんの時間++annex++

4人のレシピが一冊の本になりました。
全国書店にて発売中です!!



人気レシピブロガー4人のワン...

人気レシピブロガー4人のワン...

価格:1,000円(税込、送料別)











コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2011-05-26 22:12 | その他

<< 焼きなすの生ハム巻き ピーマンのかぼちゃグラタン >>