ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ♪

出産準備のため、最近、平日の昼間にちょこちょこと母と一緒に
お買い物に行っています。
平日は駐車場もお店も空いているので、ストレスなくのんびり
お買い物できるのが◎。

昨日は二子玉川へ。
買いたい物も何点かあったのですが、メインの目的は
ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ!

銀座に路面店が出来た時から、ずーっと気になっていたのですが、
いざ銀座へ行ってもカフェに立ち寄る機会が全くなくて、念願果たせぬまま・・・。

出産前にやっておきたいことって何かな~と考えた時、去年、
高島屋の中にピエールマルコリーニのカフェができたことを
思い出したのです!
銀座ならまだしも、こんなに近くにあるなら、今のうちに食べて
おかなければ・・・・。(。-∀-)
さすがの食いしん坊、視点がちょっとおかしいかしら~??(笑)


f0184049_21521239.jpg

チョコレートアイスが濃厚ですごく美味しかった!
気軽に食べられるお値段ではないので、大事に味わって食べましたよ~♪
ただ、今の私の胃袋が絶好調ではないせいもあって、チョコレートムースと
生クリームが少しヘビーに感じてしまいました。(´Д`;)


母が食べたエクレア
f0184049_2244327.jpg

美味しかったそうですよ。^^
どこがどういう風にと詳しくは聞いてませんが・・・・。


出産前にやっておきたいことその1、無事制覇です♪


お弁当ブログ更新中!(7/26up)→ ごはんの時間++annex++

4人のレシピが一冊の本になりました。
全国書店にて発売中です!!



人気レシピブロガー4人のワン...

人気レシピブロガー4人のワン...

価格:1,000円(税込、送料別)











コメントのお返事は、ブログのお持ちの方へは訪問した際に、ブログをお持ちでない方には
本日の記事でさせていただきます。


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
レシピブログの足あとも残していただけると嬉しいです。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
いつも応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

by marron_coron | 2011-07-26 22:28 | パン・スイーツ

<< えび団子の冷製出汁あんかけ なすとオクラの梅おろし和え >>