SOUP in BREAD

f0184049_2193929.jpg


HBでソフトフランスパンを作り、クラムチャウダーをinしてみました♪
気分はサンフランシスコ、フィッシャーマンズワーフってとこでしょうか。
コレ、やってみたかったのです。何せ詰め物好きなので・・・。

予想していたよりパンが膨らまなかったことと、もう少しパリパリ感があっても良かった
かな~というところが反省点ですが、初回にしてはまずまずの出来上がりだったと
思います^^


◇今日の夕食◇
f0184049_2111293.jpg


SOUP in BREAD
ソーセージと野菜のハーブグリル
ブロッコリーとトマトの卵サラダ


◇今日の食器◇
KAHLA 21cmプレート
iittala Aino Aalto プレート&ボウルSサイズ
柳宗理 カトラリー
Chilewich ランチョンマット


くり抜いたパンの中身は全部夫に食べてもらいました。
捨てちゃうわけにはいきませんから~!!
それにしても、本場は中身をどうしているんだろう・・・。



おまけで今日の完全和食なランチ。
f0184049_21123034.jpg


頂き物のイクラの醤油漬けでイクラ丼~♪
「うきゃー、美味しい~☆☆☆」と夫婦揃って大興奮^^;
他は地味に大根と油揚げの炊いたの、小松菜のごま和え、とこれまた頂き物の
ナスの揚げ浸し・・・でした。


また明日から、OLと主婦のかけもち生活が始まります。
9連休明け・・・・リハビリが必要です(>_<)


↓ランキングに参加しています。2つのバナーを是非是非ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

by marron_coron | 2008-10-13 21:25 | メイン(洋食)

<< きんぴらごぼうと里芋のコロッケ くずしハンバーグとキャベツのパスタ >>