ミートソースのビザトースト

f0184049_2285929.jpg


こちら、昨日のランチです。
ピザトーストと言えば、子供の頃の定番の朝食でした。
市販のピザソースの味が懐かしい・・・・。

そう、ミートソースがまだ冷凍庫に眠っていたので、昨日のランチはパスタと写真背面にカップのみ写っていて、中身は全く見えないかぼちゃのポタージュとサラダというメニューのはずだったのですが・・・・・。
スープを作り終え、ミートソースを解凍してお鍋で温めている時点でパスタを茹でるのがやけに面倒に!
いえ、茹でるのが面倒なのではなく、食べ終わった後にお鍋3個を洗うことです・・・・。

それなもので、このようなメニューになりました^^;(←手抜き)

かなりボリュームがあって、朝食にはヘビーかもしれませんが、ランチにオススメです。ミートソースが余っている方は是非~!って早々いないと思いますが。(笑)

夫なんて「ミートソースをソースにしちゃうピザトーストなんて贅沢だね♪」と言いながら、危うく4枚切りの食パン2枚目に突入しそうな勢いでした。
チーズ乗ってるしカロリー高いわよ~となだめ、それでも1/2枚分だけ追加。(笑)こういう単純なメニューが大好きなので、本当に分かりやすい人です。^^;


f0184049_2292423.jpg



↓ランキングに参加しています。2つのバナーをポチポチっとお願いいたします!!皆様の応援が大変励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

by marron_coron | 2008-12-14 22:21 | メイン(洋食)

<< 豚肉のワイン煮ビネガー風味 牛肉とじゃがいもの中華きんぴら >>