カテゴリ:ピックアップブロガー( 2 )

ピックアップブロガーに再登場!

エキサイトブログのピックアップブロガーに再登場させていただきました。
今年の6月にピックアップブロガーに選ばれたnicoちゃんと一緒に、
本の出版についてのインタビューを受けて、いろいろお話させてもらいました。
はるひちゃんからのメッセージも掲載されています。

よろしければご覧になってくださいね~♪
インタビューはこちらです!→ 

あ!待って!!
インタビューページに行く前にポチポチっと2クリックしていただけると嬉しいです!(笑)

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

快晴の土曜日!
今日は大好きな作陶家、長峰菜穂子さんの個展に行ってきます~。
皆さん、良い1日をお過ごしください♪

by marron_coron | 2010-11-06 08:46 | ピックアップブロガー

ピックアップブロガー♪♪

エキサイトのピックアップブロガーに選んでいただきました!
プロフィール写真下にマイクマークが付いています。そちらをクリックしていただければ
インタビューページに飛ぶようになっています。
ブログトップページではなくこちらから訪問してくださった方、ちょっと覗いてみてくださいね。^^


f0184049_21211842.jpg嬉しいやら恥ずかしいやら、色んな気持ちがこみ上げてきます。そして、私なんかでいいんだろうか・・・と、既にアップされているのに未だに不安を隠せない自分がいます。(笑)
エキサイトでブログを始めてから1年2ヶ月が過ぎました。始めた当初は少なかったアクセス数も日を追うごとに増えていき、現在約27万2千回ものアクセス数を越えました。(これってどんな数字?!)
今では毎日本当に沢山の方に訪問していただいています。つたない素人レシピ公開の場となっているにも関わらず、ここに遊びに来てくれるとにかく大勢の皆様、コメントを下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!
インタビューにも答えている通り、楽しくお料理をする事、これをテーマに今日まで続けてきました。知識も技術も未熟だけど、美味しい物を作りたいなと思う一心でキッチンに立つ日々。この場に登場するおかずたちはその産物です。過去のレシピを振り返ると写真がしょぼいなぁとか、文章があまりにも貧相だわ・・とまぁ色んなことを感じるわけですが、ブログを始めてから一層お料理が好きになったし、我が家の食卓に変化をもたらしたし、体重も増えちゃったし、お友達もたくさんできたし、皆さんから多くのことを学ばせてもらったし、得た物はとても大きいのです!これからも「また訪問したくなる料理ブログ」を目指し、私らしいアイディア料理に精進してまいります。どうぞよろしくお願い致します。
エキサイトブログ編集部の皆様にも併せてお礼申し上げます。ありがとうございました。


marron


↓ランキングに参加しています。訪問の記念にぽちぽちっと2クリックお願いいたします。
皆様の応援が大変励みになります。^^

 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

余談。

by marron_coron | 2009-12-02 23:45 | ピックアップブロガー